258611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2002/01/24
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、午前中、さやちゃん、ことちゃんが遊びに来てくれました。
じゅんは、最近、さやちゃんと仲良しで、ご機嫌で遊びます。
そーくんは、お姉ちゃん二人にかまってもらえて、ニコニコ。
仲良しのたかちゃんが、水疱瘡になったようで、びっくりしましたが、みんなうつった方が良いということで、いつも通り遊べそうです。
じゅんは、もう、水疱瘡は終わっています。
そーくんに移るかな?どうかな?

二人は、最近お昼寝の時間がずれてきました。
じゅんは、お昼ごはんの後、少し遊び、耳掻き、絵本、背中をとんとんでやっと眠ります。
じゅんが寝たとたん、そーくんが「えっえっえーー!!」と泣き始め、私はがっくり!
コーヒー一杯くらい、静かに飲ませてよ!
と思いつつ、そーくんをおんぶ。
おんぶには、慣れて、そーくんも喜ぶから長時間するのですが、かなり疲れて来たようです。
肩こり、口内炎でちょっとだけ、つらいです。
じゅんの産後と比べたら、すっごく元気だけど。
今夜は、パンをお休みして、和食にしました。
毎朝、mimikakaさんの食パンをトーストしていただいています。美味しいです。

毎晩、いろいろやることを楽しみにして、そーくんにおっぱいをあげて、そのまま寝ている私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/01/25 04:13:53 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.