258414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005/03/29
XML
カテゴリ:子どもの成長
今日はお天気も良かったので、公園で遊んで来ました♪

お友達もいて、かなり楽しんできましたよ。
どれくらい楽しんだかというと、そーのズボンにいっぱい穴があくくらいです~。
(写真をよ~く見て下さいね。)
裏地が赤いズボンなのですが、悲惨な状態になってます。
お尻をずりながらすべる遊具があるところに行ったので、しょうがないですね。
実は前にも一回ズボンをダメにしているんですよ。

私はそーの幼稚園グッズを作成中です。
ズボンのことが書きたかったので、ちょっと日記を書いてみました。


昨日、★こなちゃん★の影響で、りんごを注文しました。
届くのが楽しみです。
最近、子どもたちは二人ともりんごが大好きなんですよ。
おいしさ本物「葉とらずりんご」今週は500箱10000玉完売!!リンゴ大好きさんこの指とまれ~♪...
おいしさ本物「葉とらずりんご」今週は500箱10000玉完売!!リンゴ大好きさんこの指とまれ~♪...


りんごの出てくる絵本を紹介しますね。
「りんご りんご おいしそうなりんご」が出てきます。
なにをたべてきたの?
なにをたべてきたの?
こちらは、Elfa(エルファ)さんの商品画像を使用しています。
このショップさんは、はじめて見つけたのですが、なかなかコンセプトがステキです。
今後紹介していきたいなと思いました。

↓こちらは、色々なりんごがでてきます。画像がないのが残念です!

「りんごです」


こちらは、楽天ブックスにリンクしています。

人気blogランキング 
読んで下さってありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/29 09:32:41 PM
コメント(24) | コメントを書く
[子どもの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.