128983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2006年04月13日
XML
カテゴリ:子育てつれづれ

生まれたときは結構髪の毛が生えていた娘ですが、生後3ヶ月くらいから徐々に薄くなり、毎日枕がわりのタオルには抜け毛がたくさん。しかも何故かスヌーピーの耳の部分だけを残して頭頂部から薄くなるので、ピーク時にはまるで落ち武者のようになってしまいました。当時はそれでもかわいいと思っていたのですが、女の子らしいレース使いのブラウスなどは全く似合わず、通りすがりの方に「僕ちゃん?」と言われることも何度かありました泣き笑い

それが生後8ヶ月くらいから徐々に禿げ止まり、今では地肌が見えないくらいに髪の毛が増えました。いつの間にか抜け毛もほとんどなくなり、女の子らしい洋服も以前よりは似合うようになってきて、嬉しい毎日です。髪の毛の見た目の印象に与える影響って、本当に大きいなぁと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 22時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育てつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X