128966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2006年09月01日
XML
カテゴリ:子育てつれづれ

娘を出産した病院がパンパースを使用していたので、そのままの流れで娘の紙オムツはずっとパンパースです。
そしてなんとなく集めていたパンパマーク、気がついたら結構な点数になっていました。
HPで調べてみると、「もれなくもらえるコース」と「抽選であたるコース」があります。
自分のくじ運に全く自信のない私。
迷わず「もれなくもらえるコース」にすることにして、対象商品を選び応募しました。
それがかれこれ1ヶ月くらい前のことでしょうか。

日々の忙しさに応募していたこともすっかり忘れていたのですが、今週商品が無事に届きました。
私が選んだのはこれ。「木製パンパでGO」です。
ちなみにパンツ型紙オムツの試供品が2種類同梱されていました。

pampa

娘には新しい絵本はよく買っているのですが、おもちゃはあまり増やさないようにしています。
そのかわり部屋に出しておくおもちゃをローテーションさせて、あまり飽きさせないようにはしているのですが。
なので、新しい見慣れないおもちゃに娘は大喜び!
届いた日はかなりの時間をこの「パンパでGO」で遊んでいました。
今はまだ一番大きな穴から全てのパーツを中に入れてはそれを取り出す(そして出せない分は「ママ、とって」攻撃...)という遊び方か、パーツをビニール袋に「ないない」と言いながら全部入れてはもう一度出すという遊び方のどちらかを繰り返しています。
今後娘の成長と共に、どんな風に遊び方が変わっていくのか楽しみです。
ちなみにこのパーツも娘の噛み噛み攻撃にあい、すでにたくさんの歯型がついてしまいました(涙)。

今日の娘。
Gymboree の Freshly Picked ラインのコサージュTシャツとカプリパンツです。
このコーディネートをイメージして買ったのですが、娘が着るとなんとなく垢抜けない感じがして家の中でしか着せていません。

0901






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 22時16分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育てつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X