256940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  きらり~千葉県赤ちゃんとママのお教室~   ベビーサイン・ベビーマッサージ教室

  きらり~千葉県赤ちゃんとママのお教室~   ベビーサイン・ベビーマッサージ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chikababy

chikababy

Category

2007.04.19
XML
カテゴリ:ベビーサイン
今日は久しぶりにエルコープさんでベビーサイン。
ベビーサイン入門編は昨年12月以来。
今年は開始時間が早く、集まるか不安でしたが
多くの方にお越しいただきました(^O^)/
中には成田の辺りからお越し頂いたり方や一週間前に双子ちゃんのお子さんを連れて同じ時間にでて下見された方も?!
それだけベビーサインへの関心が高まっているんだと実感しました
今回はエルコープさんからこんせん君の折り紙を提供下さり
皆さん喜んでおられました(^O^)
可愛かったので私もほしかったです。。。f^_^;

今年度はエルコープさんとお話しして月一回開催することになりました。
船橋本部以外の場所も増やして開催することが決まっています。(印西や柏や市川など)
今年はまだ沢山の地域には予定ありませんが
来年度は更に千葉県内のあちこちで開催する話もあります。
千葉県全域で沢山企画していきたいと意気込んでいます。(^O^)/

という訳でまた来月開催されます。皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。
場所により私以外の講師も登場しますのでそちらもお楽しみに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 09:01:38
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.