056107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡崎市ベビーサイン教室☆おててでおしゃべり☆

岡崎市ベビーサイン教室☆おててでおしゃべり☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Comments

そらちょ@ Re:分かるわ~(08/12) りょりょ521さん そうなのよ!次男ま…
そらちょ@ Re:あらっ(08/12) ピコ♪さん 本当に一気に成長しちゃったよ…
りょりょ521@ 分かるわ~ 次男君までとは!! 成長に私もついてい…
ピコ♪@ あらっ すごい成長ぶりだね~でも、私から見てす…
そらちょ14@ Re[1]:次男坊…(04/21) がおさん ベビーサイン試したことあった…
Aug 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日長男が従兄弟の熱いお誘いで初めて親無しでおじいちゃん宅にお泊まりしました大笑い

楽しかったようでなんと昨日も泊まりたい!と言い出し、
従兄弟もいないし泊まらなくても…失敗と言っても本人は
『一人でお泊まりができるのはカッコいいちょき
と感じたらしく
その気持ちを大事に…と思い、またまたお泊まりさせる事に

んで、次男は連れて帰る予定だったのに




な!なんと!!

次男まで帰らないと言い出し…ショック

次男もまた意志?は固くとりあえず泣いたら迎えに行くから車とおじいちゃん達にも伝えて親だけ帰宅家

絶対に私を探して次男は泣くはず涙ぽろりと思い家で連絡を待つこと1時間ほど…

おばあちゃんからeメール目

『やっぱり!さぁ迎えに行くぞぐー

と思ってeメールを読んだら……

『二人とも寝たよ大笑い

の言葉がびっくりびっくりびっくり

しかも次男は速攻で寝たらしい号泣


なんじゃそりゃ


私の存在って下向き矢印下向き矢印下向き矢印



今日は今日で長男を寝かしつけてる間に久しぶりに会った妹の旦那様に寝かされ現れた次男……


オイオイ

誰でもいいのかよショックショックショック

喘息発作も今はだいぶ落ち着いてるけど、
今日の午後は兄友達数人と体育館でバレーしたりして疲れたらしく
帰りの車は呼吸が早くて微妙にヒューヒュー言ってるような…失敗
って感じだったしショック


親は心配ばかりなのに子は早くに親離れしちゃうのね号泣

子供の成長に置いていかれないようにしなくちゃ失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2010 12:01:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.