172572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:香港生活


引越ししてからも工事が続いています。
今日も音の出る作業があり、朝から息子を連れ出してた。

部屋として出来上がると片付けられなかったものが片付いてくる。

最終的に窓枠を取り付けてもらって安全面の心配もなくなりました。

これから片付け最終段階。
香港に来てから全く使っていない物は捨てよう。

引越しの時の荷物の多さを目の当たりにしてようやくそう思いました。

それとは別に今日は大きなミスをやらかしてしまいました。
家に帰って反省、落ち込みました。

明日から気持ち新たに良い行いをするように心がけよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 21:37:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.