172574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.11
XML
カテゴリ:香港生活


今日はひっさびさのヨガをしてきました。
お友達がインストラクターとして教えてくれました。すごーいスマイル

日常生活では使わないとこの筋肉伸ばせて気持ちよかったわ。
1年振りのヨガだったから体が硬いのなんの。
バランスとるポーズも一人でフラフラしてた。
あ~、恥ずかしい。。。

香港はどこのスタジオも寒い気がする。
室内は冷房ガンガンだし、今度から公園で青空ヨガとかもいいかも。

ふ~、やっぱり運動って良い~!

すごく本格的なヨガレッスンだったからほんとびっくり~。
お友達の意外な一面を見て尊敬したわ目がハート



そして私、髪の毛ストレートになりました!

半年振りのサラサラヘアーダブルハート
クルクルチリチリともお別れよ~バイバイ

私ってこんなに髪の毛長かったんだ~、ってちょっと感動。

ローカルのヘアサロンに行ったからへんな髪型にされたらどうしようと思ったけど、なんとか大丈夫だった。


アシスタントの女の子に、もっとここにクリームつけてとか、くしでチリチリしてるところちゃんと伸ばせとかいろいろ難くせつけてしまった。
あまりにも指摘する点が多すぎて、やはりヘアサロンは日本に限るなぁ~と思った。

その甲斐あってかちゃんと気になってた箇所もちゃんとまっすぐ伸びてくれたけど。
これってストレートパーマというか、宿毛強制になるのかな?


待ち時間にワールドカップの開会式をTVで見たり、持っていった本を読んだりしてたけど、力尽きて途中寝てしまった。頭がガクッとなるたびにアシスタントの女の子になんか言われ、(多分クリームが椅子の背もたれに付くからあまり体を前にしないで的なこと)いろいろ直された。いや~、髪の毛いじられるとどうしても寝てしまうのよね。


ひとつ日本より良かった点、

シャンプー台
中央に枕が付いてた~きらきら

首が痛くならずに良かったです。

けど、シャンプーの技術はなってない!首の後ろ全然洗えてないよ~失敗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 02:23:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.