172573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.25
XML
カテゴリ:香港生活


今日はお友達と一緒にカオルーンベイにある Mega Box に行って来ました。

以前息子がまだハイハイくらいのときに行ったときはガラガラでここ潰れるんじゃないかと思っていたけど、今ではジャスコができ、来週IKEAも入るそうで香港らしい活気に満ち溢れてた。

キッズフロアーにはおもちゃ、子供服、赤ちゃん用品などなど、お店の数も多くて、何と言ってもプレイスペースがあるのがいい!



巨大なキリン、ゾウのモニュメントがお出迎えしてくれる

mega box1




滑り台 真ん中に段差が付いていて面白いみたい 何度も滑ってた

mega box2




お店の脇にはテーブルとイスが並んであって、遊べるおもちゃも用意されてた
この後イスから落下で大泣き

mega box3




おもちゃのお買い物が終わったあと、みんなでお茶することに。

レストランの中にもプレイスペースがあってびっくり。
キャンティーはなかなか母から離れない子なのに、一人でずいぶん遊んでた。


けどこのレストラン3人分のオーダー忘れるわ、キャラメルラテのキャラメルシロップ入れ忘れるわ、アイスクリーム出てこないわで、いちいちこっちから言ってあげないとダメなレストランだった。
忘れんぼうさんのレストランって名前に変えたほうがいいんじゃ。。。
パパだったらきっとキレて出て行ってしまいそう。


まあ、子どもを遊ばせるスペースにとても助けられたし、ゆっくりさせてもらえたので、いっかぁ。


結局お友達の旦那も帰りが遅いことが判明し、夕飯まで一緒にさせてもらった。

夕飯の外食なんて久々で嬉しい~!
子ども達が大きくなって食事も取り分けできるし、お互い一緒に遊ばせられるし、なんだかとっても楽しかったなピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.26 02:29:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.