172578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
カテゴリ:ベイビーサイン

今日はお教室の日でした。

ベビーサイン教室に通い始めて丸2ヶ月が経とうとしているところです。
今日はママさんたちに赤ちゃんに見せているサイン、赤ちゃんができるサイン、興味のあるものなどを発表してもらいました。
なんだかママたちドキドキワクワクどきどきハート

驚くことに、クラスに通っている間にファーストサインが出てきた赤ちゃんが多いです♪
ママたちお家でも頑張ってサインを見せてくれているのでしょう~。
来たときはハイハイしていたり、お座りできなかった子がそれぞれ歩けたり、お座りできたり、ほんと赤ちゃんの成長って早いなぁ。

毎回お教室で可愛いお手てをしっかりと動かしてくれたり、拍手で乗ってくれたり、赤ちゃんの笑顔を見れるのが本当にうれしいです。



そしてうちの息子キャンティー。
午後はシッターさんにジンボリーに連れて行ってもらい、帰ってくると爆睡。
夕方寝なのに4時間以上も寝ております。
こりゃ~夜目がランランってパターンだわ。
こまった、こまったぁー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 21:50:08
コメント(0) | コメントを書く
[ベイビーサイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.