172420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.05
XML
カテゴリ:ベイビーサイン

香港を離れる日が来るとは。
8月初旬、ロンドンにお引越ししました。

引越ししてから1ヶ月経ちましたが、内2週間くらいフランスに行っていたので、ロンドンのことまだ全然分かっていません。
辛うじてロンドン市内ですが、センターから遠いので、子ども二人連れて中心に出向くのは気合がいります。


兄は9月から小学校2年生になりますが、公立学校の空きがなく、通えません。
いつになったら通えるのかショック

妹は週3日でナーサリーに通えることになりました。
じゃじゃ馬娘なので、少しでも預かってくれると助かります。


子どもの学校が始まって生活が落ち着いたら、ベビーサイン教室を再開する予定です。
ロンドンでもベビーサイン育児広まるといいですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 08:18:47
コメント(3) | コメントを書く
[ベイビーサイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.