061405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バッキーの気まぐれLF

バッキーの気まぐれLF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月04日
XML
カテゴリ:釣り
今日は長男の卒園旅行でした
電車に乗って城山公園まで行くのでJR東舞鶴駅まで送り届けます
家に戻ってパソコンネットゲームなんぞやってましたが
やっぱり見てしまうYahooの天気予報 
晴れお天気は・・・予報じゃ午後から寒くなるみたい。台風風も5mか~
でも午前中だけなら少し遊べるかな~と
やっぱり足は海へ向かうあっかんべー
PDR_0269.JPG
風は冷たいけど、一応お日様も出てるし~うっしっし
風向きも三浜方向のアゲインスト
目がハートええ感じちがうん」とつぶやいてしまいます
んでもって第1投・・・
手前までしゃくってくると何か乗りました!?
「やっぱし~1投目からか~」などと喜んでしましましたが
・・・何の引きも無いわからん
嫌な予感は的中しまして、上がってきたのはナマコ~泣き笑い
その後も風に乗って、面白いようにエギは飛んで行きますが
何の反応もありませんショック
横風でやり辛いんですが、ちょっとだけ外向きで投げてみます
そしたら乗りました!
PDR_0270.JPG
ちょっと小振りではありますが、キレイなヤリですスマイル
群れを期待して同じポイントに投げますが・・・
全然反応ありませんわからん
そのうち予報通りのお天気になりまして
小雨が降り出し、時々白いものも混じりますほえー
寒中修行はもう懲り懲りなので速攻で帰宅しましたわ~
あ、15時過ぎに卒園旅行から長男が戻ってきまして
駅までお迎えに行きました
「お土産があるんやで~ウニ!今日はウニずくしや~!お父さんウニ好きやんか~!
と嬉しそうに話すんですが
「ウニ海から拾ってきたんか?まさか瓶詰めウニじゃないだろうし?」とクエスチョンマーク
家に帰って、リュックを開けて分かりましたが
ビニール袋の中に・・・
松ぼっくりと 
ショック砂浜に打ち上げられて干からびたであろうウニが、いっぱ~い!!
食べられると思って拾ってきたんでしょうね~
申し訳ないけど「これは食べられへんわ~」と話して処分することに
涙ぽろりちょっと悲しそうでしたけどね~気持ちだけありがたくもらいました
4月からはきらきらピカピカの1年生スマイル
ぼちぼち、一緒に釣りに行けるかな~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 17時08分25秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みどり丸のサバ鳥通信 みどり丸0312さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
ゴリの場所 ゴリやん★さん
バイク 釣行記 akira90さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/xcm7vtx/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/09twvzk/ ぎ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんどっさん

ばんどっさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.