115863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!

バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばとらぁ2

ばとらぁ2

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
uqYQxjrYXEgVxqh@ Re:ã??è?±ã??ã??ã??ã??(08/11) comment1, http://posterous.com/people/…
yWerkAwYmEIQXAPrPfB@ Re:ã??è?±ã??ã??ã??ã??(08/11) comment3, http://posterous.com/people/…

サイド自由欄


アキカミの主食



いつもこれ1本でサラサラ仕上げ♪




おいしいお米



やっぱりグレープシードオイル♪
2009年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチッとねひらめき



21日の月曜日、お友達と遊ぶために赤城高原牧場クローネンブルグへ。

いつものアトム&レオ家とハヤテ&コマチ家です。

9時の待ち合わせで6時に家を出発。

が、渋滞、渋滞、渋滞また渋滞。

やっと関越にはいったのはすでに8時半近くほえー

到底9時なんて無理。

他の2家族には先に遊んでてねとつたえたけれど…。

結局目的地についたのは12時近く。

片道6時間かかりましたよショック

おそるべしシルバーウィーク!

やっとこさ到着しました。

ドイツ村ってことでこんな感じの建物があったりして。

赤城高原牧場.jpg

長時間のドライブで煮詰まったアキカミをさっそくドッグランへ

爆走.jpg

爆走2.jpg

そりゃあ走る走る(爆)

久し振りにあったアトム&レオ君

レオ君はカミリがお気に入りなんです。

ストーカー.jpg

ストーカー2.jpg

毎回ストーカーのように付きまといます(爆)

一丁前に怒っていたカミリですがもう諦めたのか

この日は追っかけられても無視してました(笑)

恒例の記念撮影犬カメラ

4シェル.jpg


園内を一周してそろそろ引き上げようかとぶらぶら歩いていると


広場の向こうにシェル&ボウが…。


レオままがあれもしかしたらボウさんかもとつぶやいたので


じーっとみていると去年一度会ったきりですがどうやらボウさんっぽい。


じゃあ呼んでみようとレオママと一緒に『りずちゃーん』『すずちゃーん』『ボウさーん』


年がいもなく声を張り上げました。


でも、リアクションが全然ないんですよ、これが。


ありゃりゃだめかなぁと思っていたら


こちらのほうへ方向転換してきてくれました。


そしてご対面


りず&すず.jpg


ブログでみて想像していたより2ワンともちっちゃくてとっても


かわいかったです。すずちゃんをだっこさせてもらっちゃいました。


こんなうれしい偶然感激でした。


お友達を待たせているところをお引き留めしてお付き合いしていただき


本当にありがとうございました。


また、どこかでばったり会えるといいですねぇ。




で、記念撮影も


あきかみ.jpg


父が一生懸命抱っこしてくれたんだけど


広ーいデコが写真にしっかり写ってしまいました(爆爆)




デジカメの電池容量がなくなってきてしまったのでこの日は

写真をあまりとれなかったのが残念。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 20時30分01秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.