041826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

January 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです。
先日、影武者を暗殺した犯人を今尋問中のbacteria0211です♪
本日は都内某所よりお送りいたします♪(嘘やけどね)

それでは本日の一発目です、PNダラランかやばさんからいただきました♪
『中高一貫して風紀委員だったbacteria0211さんに質問です。車の運転中にケータイのメールをいじったり、電話したり姿をよく見掛けます。そんな輩に、どんな注意をすればやめますか?』
お応えしましょう、こういった場合には段階を踏んだ注意が必要となります。まず最初は口頭にて注意を行います。無視された場合は次の段階へ進みます、続いては駐禁のような警告のシールを車に貼り付けます。それでも言う事を聞かない場合は実力行使に踏み切ります、車の周囲に妨害電波発生装置を大量に貼り付け通信不能の状況に追い込みます。それでもまだ言う事を聞かない場合は最終手段を行使します、ロケットランチャーにて一撃です。最終手段まで行けば、必ず携帯を使う事は無いでしょう。ちなみに、bacteria0211は風紀委員ではなく中高一貫して美化委員をやっていました。(実話)しかし、その理由は何かの委員になっておけば他の役は当たらないし、且つ美化委員は対した役割も無いので非常に楽だったからです。
PNダラランかやばさんには番組特製福袋を差し上げます♪

続きましてはご質問です、PNひとてる2さんからいただきました♪
『私は男は男だと思っていますが。最近の男の方もしっかりせんか!と申したい今日この頃・・・貴方は男の人に尽くせますか?』
お応えしましょう、以前にも書きましたがbacteria0211は基本的にウルトラマンAのような存在なので、男に尽くしたりはしません。詳しくはウルトラマンAの変身する方法を知っている30代以上の方にお聞き下さい。
PNひとてる2さんには番組特製折り畳み傘を差し上げます♪

続きましてはご依頼です、PNちたたたんさんからいただきました♪
『影武者が暗殺された様ですが、最近、うちの旦那が、全然、絶対的権力者である私の、言うことを、聞かへんし、bacteria0211さんに、暗殺の依頼してもいいんかなぁ~煮るなり、焼くなり、吊り上げるなり、放り投げるなり・・・好きにしてぇ~その際は、近頃ニュースを賑やかせている、切断とかするんですかぁ~?』
お応えしましょう、暗殺のご依頼は当ブログでは行ってはおりません。一応、そっちの裏稼業は表沙汰にはしておりませんので、一応依頼内容だけの確認とさせていただきます。ちたたたん様の旦那様の暗殺依頼ですが、言う事を聞かないだけでは暗殺する事は難しいと言えるでしょう、何故なら暗殺を実行させる部隊は相当な悪人がターゲットで無い限り動かないのです。申し訳ありませんが今回はご依頼を受ける事を承諾し兼ねます。ちなみに殺害方法ですが、派手な殺し方や晒し方は致しません、主に病死に見せかける心臓発作などが主です。
PNちたたたんさんには番組オリジナルステッカー差し上げます♪

本日最後の依頼は、PNみほピカさんからいただきました♪
『伊藤家の食卓の常連bacteria0211さんに質問です。みほピカのポケモンお弁当箱が壊れましたw。小物入れとチカン撃退法(もほピカのブログで出た案)以外のリサイクル法を教えてください。』
お応えしましょう、ポケモンお弁当箱の新たな利用法ですが、みほピカさんのブログから破損状況を見て、リサイクルに詳しいbacteria021の母に尋ねてみた所「そんなもん、ゴムで止めてまだまだ使えるで」とのコメントを頂きました。このコメントを元にピカチュウのゴムバンドなどを購入し、再び使ってみるというのはいかがでしょうか?もし違う方法で利用をお考えなら、冷蔵庫の余り物入れに使ってみるとか、ねぎ入れなどに使ってみるのはいかがでしょうか?ちなみにbacteria0211家ではもったいないが何より大事で、bacteria0211が乗ってる自転車は10年物です。(実話)
PNみほピカさんには番組特製手帳を差し上げます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、いかがでしたか?
当ブログでは皆様からのご意見ご感想、疑問質問自慢お悩みを大募集しております♪
たくさんのごご応募お待ちしております☆

(※フィクションですが、本当にお待ちしております)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2007 12:50:32 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X