041827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

January 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、本日も始まりました一撃必殺リタ~ンズです。
アンダーグラウンド・カルト・ヒーローなんて呼ばれてみたいbacteria0211です♪
本日は奈良県にあります、国宝・正倉院の前からお送りしたいという願望です。

本日の一通目です、PNダラランかやばさんです♪いつもありがとう☆
『急に左足の親指が痛くなりました、サプリメントの過剰摂取がよくないのでしょうか…
原因と対処法をお教え下さい。』
お応えしましょう、足の親指の痛みの原因ですが、細木○子風に言うと「先祖の墓参りに行きなさい」ですかね。あとサプリメントの過剰摂取というと、どれぐらいの量を飲んでいらっしゃるのでしょうか?一日に1瓶は飲みきってしまうぐらいでしょうか?一度ご報告をお願いします。
ダラランかやばさん、すぐに病院へGO!!番組特製鉛筆削り差し上げます♪

続きましては、PNちたたたんさんからのご質問です♪最近頑張ってますね☆
『オリジナルステッカーは、未発売ですか?友達に、配りたいけど、コピーしていいのかな~?ところで、私のブログにも書いてたけど、私は、歯医者の匂いが好きで好きで・・・この匂いを、bacteria0211さんは、家にあるもので、作れますか?』
お応えしましょう、番組オリジナルステッカーは登録商標なのでコピーしたら駄目です。歯医者の匂いの作り方ですが、まずは大金を下ろしまして何でもいいのでギャンブルに突っ込みます、ここでのポイントは決しては勝ってはいけません。続いて身も心もボロボロになって家に帰ってきた時に発せられるのが「敗者の匂い」です。結構簡単なのでみなさんも是非お試しになっては如何でしょうか?
ちたたたんさん、今回はオチが分かってしまいましたかね(汗)番組特製ステッカーセットを差し上げます♪コピーすんなよー!!(笑)

続きましては、本日の困ったチャンですPNひとてる2さんからの書き込みです♪
『ダララン かやばさん、それは可哀相!サプリメントだけの問題ではないかも?痛風の恐れがあるかも?・・・1度血液検査をする事お勧め!byひとてる』
勝手にお応えしてはいけません、bacteria0211がお応えする番組ですので書き込みは疑問質問お悩み自慢に限らせていただきます。
ひとてる2さん、こういう時は是非投稿者のブログへ書き込みしてあげてね♪

本日最後となりました、兵庫県のPN若者たちの生き方さん(19)からいただきました♪
『影武者を暗殺されてしまったbacteria0211さんに質問です、非核三原則にならぶ何か物凄い三原則を僕に授けて下さい。』
お応えしましょう、「退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!」以上帝王の三原則でした。(出典:北斗の○より)
若者たちの生き方さんには番組オリジナル携帯ストラップ差し上げます♪

本日もお送りいたしました一撃必殺リタ~ンズ如何でしたか?
当ブログでは皆様からのご意見ご感想、疑問質問自慢お悩みを募集しております♪
たくさんのご応募お待ちしております☆

(※フィクションですが、お応えするのはこのbacteria0211ですからね(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 12:39:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X