041824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

February 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです。
カレンダーにはスケジュールが真っ白のbacteria0211です♪
本日13:00から○武百貨店の化粧品売り場(1F)にて公開生放送の予定です(大嘘)

それでは本日の一発目に参りましょう、PNちたたたんさんからのご依頼です♪
『旅行パンフレットの中に、北朝○のキ○くんに、会いに行こう!ツアーがないんですが、今後もないんですか?何とか、このツアーを組めないですか?組んでもらったら、おみやげにテポ○ンを、買って帰りますので・・・』
お応えしましょう、現在政情不安のため北○鮮には手を出しかねています。そのため、通常ツアーは予定しておりませんが、上得意のちたたたん様のために工作船をチャーターしましたので密航、じゃなかったツアーを計画いたします。ただし、片道切符となりますので自身の知力体力をフルに活用し帰国して下さい。なお、おやつは500円までバナナはおやつに入りません。お土産は雷○こしをお願いします。
PNちたたたんさんには番組特製核搭載型ミサイルの設計図を差し上げます♪

続きましてはご質問です、PNダラランかやばさんから頂きました♪
『2月に入ったというのに、暖冬が続き、東京では雪すら降りそうにありません。やはり暖冬と環境破壊は密接な関係があるのでしょうか?初代南極観測隊の隊員だったbacteria0211さんのご意見をお聞かせ下さい。』
お応えしましょう、暖冬の原因はおそらくT○BEが原因かと思われます。奴らは大抵冬場は国内には存在しないので、日本に冬がやってくるのですが、今年は何らかの原因で日本国内に潜伏しているので、季節が「奴らが居ては冬にはできぬ」というわけで日本は暖冬なんだと考えられます。彼らが出国すれば真冬並みの寒気団が日本へ上陸するでしょう。(出典:bacteria0211気象台)ちなみに、かつて南極観測隊に所属していた時にペギ○と対決した事を思い出しました。
PNダラランかやばさんには六甲山人工スキー場の雪をクール宅○便でお届けいたします♪

続きましては、長崎県のPN路上の星さん(29)からいただきました♪
『来年結婚する事が決まりました、番組内でお祝いして下さい』
お応えしましょう、おめでとうございます。貴方には番組からのお祝いを兼ねて、bacteria0211の全ての情報網を駆使し、過去の女関係を全て洗いざらい調べ上げて、レポートにし貴方のフィアンセに提出しておきます。無論お代は頂きませんのでご安心を。あなたに幸多からんことをお祈りいたします。
PN路上の星さんには番組特製携帯ストラップ差し上げます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 12:47:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X