041821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

March 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは一撃必殺リタ~ンズです。
鼻セレブに対抗し、お尻セレブを開発中のbacteria0211です。
本日のゲストはスピード違反にて検挙された営業外廻りのA氏(28)に来てもらいました♪

本日の一発目に参りましょう、PNくま(#´艸`)プププさんからいただきました♪
『昨夜、用事があって深夜徘徊をしましたが、そのとき超ー久しぶりに深夜のラジオを聞いていました。で、ふと思ったんですがあまりにも身近にいるような聞こえ具合にカーラジオの中に、人が住んでいてその中で働いているんじゃないか?と思ったくらいです!
 一度、カーラジオを分解してみたいのですが、組み立てが心配なもんで、なかなか分解できません。そこらへんの検証、よろしくお願いします!ヾ(*≧▽≦*)ノ』
お応えしましょう、くま(#´艸`)プププ様所有の車から無許可でラジオのみを取り出しお調べしましたところ放送局が17局開設されており、中では無数の人間が生活しておりました。彼等に話を聞いた所、もう何年も前からここにいて地球征服の計画を企てているとの事でした。というわけで、彼らを速やかに排除し、通常のラジオに戻し、改めてくま(#´艸`)プププ様のお車に戻しておきましたのでご安心下さい。
PNくま(#´艸`)プププさんにはラジオの中に住んでた人を何人か送っておきます♪

続きましては、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『昨日、能登で大きな地震があって、我が京都にも震度3揺れがありました。温暖化のせいで地球がおかしくなってると思われ予断をゆるしません!で、そんな大地震に備え震度8でも何もない風にまっすぐ立ってられ、まっすぐ歩ける武術を教えてください!!
 非常持ち出し袋に中身で、これだけは、かかせないモノはなんですか?』
お応えしましょう、そんな貴女にお薦めな武術ベスト3を発表しましょう。
 第1位  太極拳
 第2位  少林寺拳法
 第3位  正道会館空手道
以上、大地震が来てもまっすぐ立ってられそうな武術ベスト3でした。
続きましては、これだけは欠かせない物ですが、個人的な意見を述べさせていただきますと、現金と預金通帳とキャッシュカードとクレジットカード、早い話が財布です。
PNちたたたんさんには番組オリジナル非常持出リュックを差し上げます♪

本日の最後です、PNダラランかやばさんからのご質問です♪
『全日本味噌研究会理長のbacteria0211さんに質問です。最近味噌ラーメンに凝っているのですが、bacteria0211さんお薦めのお店はありますか?できれば、東東京にあるお店で教えて下さい。』
お応えしましょう、東東京近郊でおいしい味噌ラーメンベスト3と参りましょう。
 第1位  サッポロ一番みそラーメン
 第2位  日清食品ラーメン屋さん 味噌味
 第3位  エースコック スーパーカップ1.5倍 熟成みそ味
以上東東京近郊“でも販売されているであろう"味噌ラーメンベスト3でした。
最初と最後で若干タイトルにずれがありますがお気になさらぬようお願いします。
PNダラランかやばさんには番組オリジナル(無認可)味噌うどん200食分差し上げます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。もうすぐ放送100回を迎えます、これからもよろしく♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2007 12:32:23 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X