041822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

April 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、土日明けの一撃必殺リタ~ンズです。
いつの間にか7777人目の視聴者がいらっしゃったので、最大の賛辞をお送りしようと思ったのですがどこの誰だかわからないので無理だったbacteria0211です。
本日のゲストは度重なる倒産にもめげずに頑張って今は会社役員のA氏(57)にお越しいただきました♪

本日の一発目です、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『100回記念、おめでとうございま~す!!なんやよくわからんままこの年にして初体験のミクシーとやらに登録してしまったんですけど、ミクシーに入る際にはノックをした方がいいんですか?全員に菓子折りでも持って挨拶行った方がいいんですか?』
お応えしましょう、ミクシイ参戦おめでとうございます。本日はミクシイへの登録の際のマナーと注意点について解説いたしましょう。
 1.ミクシイへお入りの際は必ずノックを3回しましょう。4回目は死刑です。
 2.菓子折りですが、全員とは言いませんが紹介者の方への感謝の気持ちは大事です。
 3.プロフィールは思いっきりうけを狙うか、個人情報を全体に公開し後悔します。
 4.写真はお好きな物チョイスしましょう。
 5.ライバルがいたら徹底的に攻撃。
以上です。これで貴方も今日からミクシイ通間違いなしです。
PNちたたたんさんには番組特製「ミクシイの心得」差し上げます♪

続きましては、PNダラランかやばさんからのご質問です。
『100回記念、おめでとうございます。お花を贈っておきましたが、届いていますでしょうか?あと、黄色い電気ネズミはかやばについて何か語っていたでしょうか?ってか、かやばも呼んでほしかった…』
お応えしましょう、100回記念放送時はたくさんのお花をいただきましたが、ひときわ大きく目立つ物がありまして、それがかやばさんからのお花でした。誠にありがとうございました。本日も一番目立つ場所に飾ってありますのでよかったらご確認下さい。ピ〇チュウ様は今度の新作映画の宣伝のためお越しいただきまして、大いに新作映画の魅力を語っていただきました。次回のゲストはかやばさまですのでご準備の程よろしくお願いします。
PNダラランかやばさんには次回のゲストとしての招待券を送っておきます♪

続きましては、PNくま(#´艸`)プププさんからのご質問です♪
『100回記念、おめでとうございます!お祝いには、食品会社の冷凍庫に黙って移住して、
くすねてきた、冷凍ハンバーグでよろしいでしょうか~~~(#´艸`)プププ』
お応えしましょう、見事食品会社の冷凍倉庫への移住に成功されたようですね。これで今年の夏も涼しく過ごせそうですね。100回記念のお祝いのお品ですが、できればハンバーグよりも冷凍マグロの方がいいんですが如何でしょうか?そして路上でマグロの解体ショーを是非やってみたいので調達よろしくお願いいたします。
PNくま(#´艸`)プププさんには100回記念無駄に長い延長コード(25m)を差し上げます♪

続きましては、PNサイゾー大尉さんからのご質問です♪
『100回記念の質問です。そもさんっ!!☆』
お応えしましょう、説破!!以上です。
PNサイゾー大尉さんには番組特製bacteria0211禅問答集を送っておきます♪

本日の最後になります、初投稿ですPNまるちゃんさんからいただきました♪
『きちゃいましたぁ~(*´▽`)bエート・・・なに質問したらいいかわからにゃい(シ- -)シ』
お応えしましょう、初投稿誠にありがとうござます。こちらではまるちゃん様が普段抱えている疑問お悩みご質問自慢等にbacteria0211がお応えさせていただいておりますので、何か思い当たる事があればいつでもご質問下さい、bacteria0211はいつでもお応えさせていただきます。ただしbacteria0211の3サイズは聞かないで下さいね。
PNまるちゃんさんには番組オリジナル携帯ストラップを差し上げます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 12:28:59 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X