041819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

April 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです。
現在「無双OROCHI」攻略中のため他の事が手につかないbacteria0211です♪
本日のゲストは自称詩人で作詞家で小説家でニートのA氏(23)にお越しいただきました♪

本日の一発目です、PNくま(#´艸`)プププさんからのご質問です♪
『ただいま、非常~~~に眠いです。目を閉じると、このまま夜を迎えてしまいそうです!
どーか、お願い!非常に眠いとき、目は開けたまま普通に行動しながら爆睡できる中国4000年の奥義をいますぐ伝授してください!!』
お応えしましょう、眠いけど寝たら駄目な時は人間誰しもあるはずです。それを眠りながら自由に行動できる拳法を発見しました、その名も酔拳ならぬ「睡拳」です。今すぐ伝授という訳にはいきませんが、達人になると寝ている時に寝込みを襲われても一撃の下に相手を寝たまま粉砕する事も可能だそうです、達人の域を超えると下手すりゃ起きてるより寝てた方が強いんじゃないか?ぐらにまでなるそうです。しかし、その修行は熾烈を極め、寝ている時にも行動するために修行の初期は就寝時も立ったまま寝れる訓練から始まるそうです。これを極めれば仕事をしていても、何をしていても眠れる事間違い無しです。ただいまbacteria0211が睡拳のトレーニングDVDBOXを販売中です(税込送料別途\56,000~)お申し込みは一撃必殺リタ~ンズ事務局まで。
PNくま(#´艸`)プププさんには番組特製立ったままでも使える枕を差し上げます♪

続きましては、PNダラランかやばさんからのご質問です♪
『業務用冷凍庫、届きました~ここに今朝釣ってきた、鰤や鯛を入れ冷凍状態にしてからbacteria0211さんに献上しようとしたら、ヘンなおっちゃんが入っていました。身長120センチ程度で、日本語が話せないのか、かやばの「どちら様でしょうか?」と問いかけに一切応じて頂けませんでした。彼は冷凍庫の番人なのでしょうか?また、彼におもてなしをしたい場合は何を用意すればよいでしょうか?ちなみに彼が唯一話した言葉は「bacteria0211…」でした。どうかそのつぶやきが「かやば」に変わる方法をお教え下さい』
お応えしましょう、申し訳ございません、昨日から番組特製商品の配送をやっている男(43)が一人行方不明でして、家族から昨夜捜索願を受理いたしておりました。その男はれっきとした日本人ですので日本語は十分に通じますが、おそらく配送準備中に今回かやば様にお送りした番組特製冷凍庫の中に閉じ込められたまま配送された物と推測されます。ですので、もしよろしければ着払いで結構ですので、一撃必殺リタ~ンズ宛てに送り返していただきけないでしょうか?家族も生存が確認されたので一安心しておりますので、よろしくお願いします。もし見つからないようでしたらbacteria0211直属の部隊に命じ北〇鮮を捜索させようかと思案しておりました。ちなみに彼がbacteria0211の名を口にしたのは、彼はbacteria0211に対し絶対的な忠誠を誓っている証ですので、彼がかやば様のお名前を口にする事は困難かと思われます。おもてなしは彼の好物の鯖の味噌煮を食べさせてやって下さい、着払いで送り返す際にそちらの請求書も同梱していただいて結構です。
PNダラランかやばさんには番組特製人も送れるダンボールを差し上げます♪

続きましてはPNみほピカさんからのご依頼です♪
『最低必要条件満たしてます!!
1.ピカチュウの出番が少ないから電話をかけたくなった
2.貸した金返せよ~♪
 ついでに中居くんも出てきます。そしてみほピカは竹内力になります☆
3.家族そろって7時にいただきます
 当時のみほピカんちでは6時にできました
4.実は出演済みです
5.裏リタ~ンズも大好きです
オーデションいつ開催予定ですか?』
お応えしましょう、全ての条件を満たしていらっしゃるどころかそれにプラスアルファもあるようなので参加が可能となりました。オーディションの開催は5月になります、オーディション会場は例によって参加者がどんな手段や情報網を駆使していただいても結構ですので、トレースし見つけて下さい。オーディション会場の前には幻獣の王バハ〇ートがおりますので、どんな手を使っても結構ですので、倒して中に入ってきてください。それではよろしくお願いします。
PNみほピカさんには番組特製バ〇ムートも倒せるかもしれない手榴弾セットを差し上げます♪

本日の最後となります、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『遅刻してしまったーーー!!こんな私にお叱りの言葉をお願いします。質問です。さむーーいギャグの、反対は、あつーーいギャグですか?
・昼なのにヨルダン
・チョコを、ちょこっとくれ
・トイレに行っトイレ
上の、3つは、さむーーーいギャグですか?あつーーーいギャグですか?』
お応えしましょう、遅刻の罰として一撃必殺リタ~ンズの名誉会長の職を一週間命じますのでよろしくお願いします。ご質問のお応えですが、まったくその通りです、寒いギャグの反対におもしろく、誰でも笑う鉄板のギャグは熱いギャグとなります。ちなみにちたたたん様がご使用になられました上記のギャグ3点に関しましてはbacteria0211の個人的な判断をさせていただきますと「激熱」です。2時間ほど笑わせていただきました、3点の中でも秀逸なのが「昼なのにヨルダン」です。ではこれにならいbacteria0211も一つご披露させていただきます。
 「カナダのオタワに友達がおったわ」
以上です。お粗末さまでした。
PNちたたたんさんにはヨルダンへの日帰り旅行券を送っておきます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 12:45:34 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X