000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

May 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです。
久しぶりに青っ鼻を垂らした子供を見たので、思い出すと笑ってしまうbacteria0211です。
本日のゲストは父親が歯科医院を経営しているにもかかわらず、敗者の息子と何故か馬鹿にされ続けているA氏(24)にお越しいただきました。

本日の一発目です、PNみほピカさんからいただきました♪
『bacteria0211さんがGWに入られたため、みほピカののどの回復法がわからず、いまだ痛いままです。臨時DJはしていただけませんかw。』
お応えしましょう、三連休中は何かと忙しく、交通整理をやりながらオセロゲームの世界大会に参加するという離れ業をやっておりましたので、放送できませんでした。昨日の放送でみほピカさんの喉の痛みをぶっ飛ばす方法をご紹介したので、是非実践してみて下さいね。できれば感想の方もよろしくお願いします。
PNみほピカさんには番組特製無駄に長いバスタオルを送っておきます♪

続きましては、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『おぉ??今日は営業してんのね・・・では、いきまーーーす!!今日は昨日とうって変わってめっちゃ雨風です。私の髪は、雨が降ると、ペッチャンコになってしまうとゆうへタレの根性なしです。こいつらにヤキを入れて今後どんな雨でもペッチャンコにならず針金の様に丈夫になる様に指導してください!おそらく日数がかかると思いますので換えヅラを貸してください!どんなん貸してくれますか?』
お応えしましょう、それでは本日はどんな癖毛も一発解消の方法に参りましょう。
 1.毎日ストパー。
 2.梅雨が無い北海道に移住。
 3.タクラマカン砂漠への移住。
 4.ヘアスプレーによる強制。
 5.リー〇21に相談。
以上です。強制している際のヅラですが、多種多様な物を用意しておりますので、用途に合わせてハゲヅラからビジュアルも真っ青の逆立ったヅラまでお好きな物をチョイスしてくださいね。
PNちたたたんさんには番組特製ギガハードスプレーを送っておきます♪

本日の最後です、PNくま(#´艸`)プププさんからいただきました♪
『昨日携帯の機種変更をしてきました。機種変更するたび思うんですが、携帯の割引ってすごーく限られていてちっともわくわくしません!どうかお願いです。携帯の機種変更するたび、
むっちゃワクワクするような、割引制度を販売部直轄営業統括部でご活躍のbacteriaさん及びスーパー販売では百戦錬磨のおばちゃんたちの頭脳でもって、一杯割引商品開発してください!!』
お応えしましょう、それでは本日はbacteria0211考案による割引プランをご披露しましょう。
1.独り者プラン(家族割りに対抗し、一人で何が悪いねんという方にお薦め)
2.シルバープラン(棺桶に近づけば近づくほど割引率がアップ)
3.寂しがり屋さんプラン(イタ電やワンコールが嵐のようにかかってきますが格安、寂しい人のためのプラン)
4.スペースプラン(時々宇宙から異星人による着信がありますが格安、異文化コミュニケーションがしたい方専用のプラン)
5.ポケベルプラン(あくまで電話ではなくポケベルにこだわる人用のプラン、電話機能メール機能などは一切使用できません。)
以上です。どれも珠玉のプランとなっており現在実用新案申請中です。
PNくま(#´艸`)プププさんには番組特製ポケットベルを送っておきます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 12:40:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X