041817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

May 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです。
エキスポランドには何回も行きましたが、今頃になってエキスポランドの絶叫マシンが改めて恐ろしくなったbacteria0211です。
本日のゲストはうどん評論家で蕎麦好きの妻と別居中のA氏(49)にお越しいただきました♪

本日の一発目です、PNダラランかやばさんからのご質問です♪
『この度は10000Hitおめでとうございます!お花を贈っておいたのですが、届いていますでしょうか?…このような遣り取りを過去したような気がするのですが、この現象を何て言いましたっけ?デンジャラス現象??ゼヒ、こちらの回答をお願いします!!』
お応えしましょう、かやば様からの御花は無事に届いております、以前に届けていただいた御花はまだ、bacteria0211による遺伝子改良のお陰でまだ咲き誇っています。さて、以前に経験したような既視感にとらわれる現象の名称ですが、デンジャラス現象は実に惜しい解答でした、正解はデジャブ現象です(実話)たまにいらっしゃるのが、ドッペルゲンガーと勘違いされる方がいらっしゃるようですが、全く別物となっております。
PNダラランかやばさんには番組特製遺伝子改良済みのお花セットを送っておきます♪

続きましては、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『昨日からめっちゃ暑いので、今日はオヤジギャグを連呼して冷やしてみたいと思います。どれが、1番の冷えやったか教えてください!
・お金は、おっかねぇ~
・台湾に行きたいわん
・グランプリは、知らんぷり
・バッターが、バタッ
・ピッチャーが、ピチャッ
・ヨーデルは、よう出る
・売りかけの、ふりかけ
・水道、安いどう』
お応えしましょう、上記のオヤジギャグに関しましては、全て激熱です。ですので、このままでは温度が下がるどころか、地球温暖化が進む一方となってしまいます。
それでは、bacteria0211が地球を氷河期に変えるほどのギャグを一発お見舞いしましょう。

  「このカレーはカレー(辛れー)」

以上です。これで地球温暖化どころか再び氷河期が訪れるかもしれません。
PNちたたたんさんにはbacteria0211編纂「オヤジギャグ100連発」を送っておきます♪

本日の最後となります、PNくま(#´艸`)プププさんからいただきました♪
『あらまー!おめでとうございます!!!!!この10000ヒット、野球にたとえるならば、どのくらいの飛距離があったんでしょう~~か~~!』
お応えしましょう、ご祝辞を賜り誠にありがとうございます。さて、昨日の10,000ヒット記念を野球にたとえますと、引退間近のベテラン選手が優勝決定戦の9回裏一打逆転サヨナラチャンスに代打で出場し、ブーイングの嵐の中、追い込まれた後フルスイングした打球はレフト最上段に突き刺さった!!しかし、彼の選手生命はもう残されてはいませんでした。そんな感じです。
PNくま(#´艸`)プププさんには番組特製bacteria0211のホームランボールを差し上げます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 12:42:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X