041815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

May 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです♪
タイトルには全然深い意味も無く、勢いで『物申す』とか書いちゃったbacteria0211です♪
本日のゲストは、虎視眈々とお昼のリーダーを狙っていると言い張るA氏(34)にお越しいただきました♪

本日の一発目に参りましょう、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『案の定、今日は、昨日に比べ、半袖やとちっと寒いです・・・これは、bacteria0211さんの、激冷ギャグのせいでしょう・・・(≧∇≦)どうしても、思い出せないのですが・・・・
よろしく=世露死苦 は、わかったんですが、「ありがとう」は、どんな漢字でしたか??』
お応えしましょう、昨日のギャグのせいで本日まで寒くなってしまいました、これ程の効果があるとは思ってもみませんでした。さて、本題に入りましょう、ありがとうを漢字で書くとどうなるの?それでは本日は様々なありがとうの漢字をご披露いたしましょう。
1.スタンダードな貴女には、
       「蟻蛾糖」(ありがとう)
何か虫が甘い物にたかっているような感じですね。

2.男らしい貴方には、
       「過多字毛無」(かたじけない)
男らしい反面、何か髪の毛が無いみたいにも感じますね。

3.ナウなヤングの貴方には、
       「燦苦酢」(サンクス)
ちょっと酸っぱくて苦い思いをしているような感じにも取れますね。

以上です。
PNちたたたんさんには番組特製bacteria0211名挨拶集を送っておきます♪

続きましては、PNダラランかやばさんからのご質問です♪
『日本における鼻炎研究の第一人者であるbacteria0211さんに質問です。最近、鼻が超特急状態で、常にティッシュが手放せない状態となっております。季節柄、花粉ではないと思います
だったら原因はなんなのよ?と、ゆーワケで原因解明をお願いします。』
お応えしましょう、本日は直属の部隊をかやば様邸を勝手にくまなく捜索したところ、やはり全天候型花粉自動噴霧器が7台見つかりました。すぐさま機能を停止させましたので、あと少しで症状は緩和されると思います。現在、かやば様邸に先程の装置を仕掛けた組織を追跡中ですので、結果が分かり次第改めて報告致します。
PNダラランかやばさんには番組特製花粉除去スプレー第2弾を送っておきます♪

本日の最後となりました、PNみほピカさんからのご質問です♪
『最近みほピカの周りには、猫なで声のか弱い声を出しか弱いフリをし、ぶっている人を多数見受けます。こんな方々に「きもいんじゃー」とみほピカの変わりに言ってもらえる方を派遣してくださ~い』
お応えしましょう、ご依頼を確かに承りました。それでは本日はみほピカ様のためにbacteria0211直属の「ぶりっ子死滅抹殺暗殺部隊」を派遣いたしますので、もう少々お待ち下さい。すぐに鎮圧し、事態を収拾すると思われます。
PNみほピカさんには番組特製拡声器を送っておきます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 12:41:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X