041820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一撃必笑(爆)

一撃必笑(爆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bacteria0211

bacteria0211

Calendar

Favorite Blog

君の向かいの席 ダララン かやばさん
SAIZO'S WORLD サイゾー大尉(^・^)さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
こんなの買ってみま… ひとくそばいさん
麻望 22歳になっても… ◆マミマミ◆漫喫でバィト中BLOG創ってまっ◆ミロヾ(o´▽`)ノミロ◆さん

Comments

bacteria0211@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) お姉さん元気ですか?? bacteria0211は妖…
くま(#´艸`)プププ@ Re:久しぶり!!改めましてこんばんは♪(09/16) も~~~のすごく、おひさしぶりです!
bacteria0211@ くま(#´艸`)プププさんへ 励ましていただいてありがとうございます(…
くま(#´艸`)プププ@ Re:3年ぶりの帰還(04/11) おひさしぶり! いろいろ、あったようで…
ちたたたん@ まだまだやれよ!この野郎! クッキーが好きで好きで、たまりません。 …

Freepage List

May 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、一撃必殺リタ~ンズです。
一撃必殺ファンの拡大を目論むbacteria0211です♪
本日は北海道の平田内温泉よりお送りいたします♪

本日の一発目に参りましょう、PNダラランかやばさんからのご質問です♪
『目にゴミが入りました。とても痛いDEATH。このゴミをかやばに気付かれずに取り除いてください。』
お応えしましょう、直ちに部隊を派遣しました。どうですか、もう痛くないはずです。先程、かやば様の目に入ったゴミを回収し、部隊が戻ってまいりました。一応ご報告させていただきます。
PNダラランかやばさんには番組特製目薬(1.5リットル)を送っておきます♪

続きましては、PNちたたたんさんからのご質問です♪
『昨日に、引き続き、暑い・・・・・です・・もう、すでに夏バテかと、思われ、食欲がありません!こんな、私に相応しいエールを、送ってください!できれば、チアガールの、おねえちゃん達を、総動員で・・・』
お応えしましょう、夏バテで既にかなりヤラれ気味のちたたたん様の元へお送りする応援団を2種類ご用意させていただきました、どちらかお好きな方をお選び下さい。

1.ゴリゴリの男子で構成された学ラン長ランの応援団総勢50名による10km先まで響き渡る程の音量による応援。

2.北○鮮からやって来た笑顔が石膏で固められたかのように動かない子供達総勢200名による創作ダンス。

以上です。どちらもちたたたん様の為にbacteria0211選りすぐった方達でございます。どちらかお選びいただければ、一時間以内に派遣させていただきます。
PNちたたたんさんには番組特製カキ氷セットを送っておきます♪

本日の最後となりました、熊本県のPNいまだに原液さん(38)からいただきました♪
『bacteria0211さんって、自由のブルースを歌う人ですか?』
お応えしましょう、違います。
PNいまだに原液さんには番組特製ステッカーを差し上げます♪

本日もお送りしました一撃必殺リタ~ンズ、如何でしたか?
当ブログではご意見ご感想、質問疑問お悩み自慢、音楽のご質問などの書き込みを募集しております♪
たくさんの書き込み待ってます☆

(※フィクションです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 12:29:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X