061326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/22
XML
テーマ:簡単レシピ(3295)
カテゴリ:手作り料理
テレビで作っとったのがおいしそうで
その日早速作ったんですけど・・・

めちゃくちゃおいしいきらきら

是非作っていただきたいですぽっ


レシピはこちらリボン 赤.gif

***材料***

ゆで卵・・・2個
玉ねぎ・・・1/4個
きゅうりのピクルス・・・1/3本
マヨネーズ・・・1カップ
牛乳・・・大さじ1~2
顆粒コンソメ・・・少々
和がらし・・・少々
塩・こしょう・・・少々




私は材料に好き嫌いがあったのでちょっと変えてみました。



***材料***

マヨネーズ 1カップ
ゆで卵・・・2個
たまねぎ・・・1/2
牛乳・・・大さじ2~3
固形コンソメ(砕きました雫・・・少々
塩・こしょう・・・少々



クサリ(?) ライン.gif 作り方 クサリ(?) ライン.gif



1. ゆで卵、玉ねぎ、ピクルスは細かいみじん切りにする。

2. ボウルにマヨネーズを入れ牛乳でのばし、コンソメ、和がらしを加え混ぜる

3. みじん切りにしたきゅうりのピクルス、玉ねぎ、ゆで卵を入れて軽く混ぜ、
   塩、こしょうで味を調えれば完成。


クサリ(?) ライン.gif    クサリ(?) ライン.gif


簡単でしょうっしっし!?

フライした時は是非活用して下さいちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/22 02:12:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.