061301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/01
XML

今日から7月ですね晴れ
日中暑いけど朝とかまだヒヤッとしてて、今が一番過ごしやすいかも音符
けど、体調崩す時でもあるから気を付けないと・・・目グッド

    


    




これから暑くなると頼りたくなりますよね~泣き笑い

寒いより、暑い方が苦手なのでひんやりするモノはなんでも頼りたぃ失敗


g-chou-1.gif   チョウチョ.jpg   g-chou-1.gif   チョウチョ.jpg   g-chou-1.gif   チョウチョ.jpg




お義母さんですが、月&水&金とリハビリ行ってます花
効果がない、金払ってまで意味はあるのかと
ちらほら声があがってきたこの頃・・・。


自分でジャーに6合ご飯炊いてあるのにまた鍋で5合炊いたりが
何日も続いたので一昨日、やっと米ビツにカギ付きチェーン付けたんです。

ですが、昨日仕事から帰って来たらうまぃこと外してましたびっくり

全く意味なしどくろ


そして半端なく食べる×2おにぎりごはん食パンラーメンりんごケーキ


お弁当用に買った食材なぃし、バナナも一日でなくなったり、
牛乳2本買ってても1日でなくなったり・・・。

ずっっっと食べてるようです。


帰ってきて台所見る時、本当嫌ですよ。

かくしても無駄。 色んな方法試したけど全部バツ


私達の分も食べるので食費、半端ないですさいふいなずま



昨日猛烈に腹が立ったのですが、

旦那が帰ってくるのが遅かったので夜ご飯作って待ってたんです。

2階へ上がって用事してて、もぉすぐ帰ってくるって連絡があったので下へ降りたら

一人で食べてました。

私は今まで家族一緒に食べてたので、本当に許せなかった。

元々彼の家はお義母さんは一人で食べてたそうです。
皆が出てきた順に食べて食べ終わったら食べる・・・。
そんな感じだったみたいです。

でも、「もぉすぐ帰ってくると思うから待って」って言ったのに・・・。

習慣なんかしらんけど、病気もええかげんにしてほしい。


勝手な行動ばっかり・・・。

意味分からん事ばっかり・・・。



毎日腹が立ってしかたなぃです。

病気だから・・・って思っても許せない事は許せない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/01 12:30:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[結婚+その後の介護生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.