061324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/07
XML

可愛いって言えばやっぱ・・・

赤ハート88TEES赤ハート

まぁ私の中だけかもしれませんがね・・・。

  

  








青ハートJUNKFOOD青ハート

こちらも忘れてませんようっしっし


   






黄ハートハレイワスーパーマーケット黄ハート

こちらも可愛い(*゚д゚*)
ついこないだエコバックGETしてしまぃました目がハート


     

大量に買ぃに行く時は(¥1890)

少しの買いモノは(¥924)

左側、ほしい色売り切れてて渋々・・・
だったんですが、実物見たら可愛い~赤ハート
ハレイワならなんだっていいや音符ってなってしまぃました(笑)
それにセールだったしウィンク


2009-07-07 12:10:22

2009-07-07 12:10:22  2009-07-07 12:10:22


買い物が楽しみで仕方ないです♪
ただ、レジの方の入れ方が下手やったら入れ直しが面倒しょんぼり

卵やパンを一番下に入れたりする人がたまにおるんやな~怒ってる
買い物行ったことないんか!?って感じ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/07 02:56:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[購入したのが届ぃた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.