061313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/17
XML
初めて買えたハレイワさんの福袋手書きハート
スタンバイして待って1分かからんくらいに注文したのに
ビーチボール付いてなかったよ~号泣

まぁもったいなくって使えんからいっかわからん

それでは早速披露したいと思いますぽっ


※嫁ぎ先を探している商品は星ついてます!!
集めてる最中なのでハレイワ同士優先です!!ぱー


2009-07-17 20:29:01
まずは帽子スマイル
ツバがやわらか~いきらきら
めちゃくちゃカワイイので気に入ってマスウィンク




2009-07-17 20:29:01      
ギフトブクロ可愛いですダブルハート
もったいなくて使えんわ↓雫
ステッカーも4枚入ってました!! どこに貼ろっかな~うっしっし




2009-07-17 20:29:01        

星右のショルダーバック嫁ぎ先探してます星
かばん同士じゃなくても気に入ったらOKにする・・・かなうっしっし




2009-07-17 20:29:01    
着る・・・カナ雫
パジャマにするかも~ひらめき




2009-07-17 20:29:01    全部で7点☆☆☆

2009-07-17 21:07:06   2009-07-17 21:07:06

星グレーが3点もあるので色代えてほしんですっ失敗
柄が変わっても問題ありませんのでご検討よろしくお願いしますウィンク星
 



2009-07-17 20:29:01
タグがシールって初めてきらきら
可愛いぽっ ちょっとした事がうれしぃ青ハート





ショルダーバックとTシャツ(色の交換)の嫁ぎ先探しています。
ハレイワ同士希望なので「ないけど見てほしい」ってのご遠慮ください涙ぽろり
元々断れない性格なので勘弁して下さい号泣

ハレイワ集めてる最中なのでご了承ください!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/17 09:24:42 PM
コメント(1) | コメントを書く
[嫁ぎ先探してます!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.