061281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/02/26
XML

なかなか決まらないので再度お願いしにきました。

何点か決まってたのですが、不成立になってしまったので
フリーページ更新しました。

是非よろしくお願いしますヽ(@´з`@)ノ




交換成立して商品送ったのに音信不通になったり、
「お礼に何か送りますっ!!」って言うから待ってたのに何も送ってこなくて音信不通になったり…
↑これは何度もあります。 期待した私が悪いんですけどね。
でも言った以上、ちゃんとすることしてくれないとぉ(-_-;)
2度と交換も連絡すらしたくないですね。


っとまぁ、悪い方に掴まる事が多いので助けて下さい。


良いご縁がありますように・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/26 02:31:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[嫁ぎ先探してます!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.