093705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.06.20
XML
カテゴリ:ワンコ
いやーー
今日もほんっと暑かったですねっ
・・・梅雨はどこへ??って感じなお天気でしたが




皆様
いかがお過ごしでしたか?







ワタシは今日はジムにもプールにも行かず
ビリーズブートキャンプもせず
・・・家でダラダラしてました(苦笑)


   が

こんなんじゃ
イケナイ!!!って思い



ワンコを連れ代々木公園ドッグランに行ってきました~
あっ
もちろん昼間は暑いので・・・
夕方行きましたが
(;´▽`A``


結構沢山のワンコ達がいました♪
代々木公園 ドッグラン.jpg

何か変に写ってますが・・・

デジカメ忘れ・・・
しかも
携帯の電池も切れたのでいい写真は撮れませんでした
( ̄。 ̄;
(デジカメ持っててもキレイに撮れませんが)


代々木公園で.jpg


代々木公園のドッグランはすごくいいです!
広いし、チップフィールドだし
日陰も沢山あるので 夏でも安心かも

色々なワンコがいて見てるだけでも楽しい♪♪





久しぶりのドッグランで
うちのコは相変らず追いかけ回されてましたが・・・

だいぶ犬慣れしてきたみたい(笑)



沢山遊ばせて
ワンコも満足した様子。


ブラブラ歩いて帰ろうと思ったんですが・・・
疲れて
タクシーで帰ることに (歩け!歩け!!)







乗った
タクシーの運転手さん(女の人だから?)が
しゃべる!しゃべる!!

運転手さん:
『まぁ~甘えん坊なワンちゃん』・・・

ワタシ:
『えぇ・・かなり甘えん坊で困ってます。』

運転手さん:
『あっ・・この先、昨日爆発起きたとこですよね、あの帽子かぶってる社長のスパよね?』

ワタシ:
『???帽子??・・・帽子なんてかぶってたっけ??
 もしかして
それってアパホテルの社長ではないですか?
・・・アパじゃなくてスパですから!!』





ほんとこの運転手さん天然で面白かった

おまけに

『 『ダックス』ってゴハンよく食べるんでしょ??』って

ゞ(・ω・。) ォィォィ




うちのワンコは
トイプードルですからぁーー!!

いくら
茶色いからって

そりゃ
うちのコは若干胴体長いですよ・・・


でも
ダックスに間違わなくても~~
(lll´Д`)




たまーにいますよね
こういうオシャベリ好きな運転手さん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 21:21:46
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.