093592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.07.05
XML
カテゴリ:お外ランチ
やっとお仕事お休み~~
(´∀`)ノ*゚+


なので有意義に一日を過ごさなきゃっっと 



久しぶりに朝からジムへ→



マシンやスタジオでこれでもかってほど動き
・・・Tシャツがしぼれるほどの大量の汗をかき
しかも
久々なので
なんか
キツイっっ

正直・・・
かなりキツかった
(;>Д<人)


運動ってまめにしてないと
やっぱりダメ?? (体力落ちた?)






ジムの帰り際に
近所に出来た新しいパン屋さんに寄ろうかと思っていたけど
・・・体が・・・
拒否反応!!??


知らないうちに
通り過ぎて家に着いちゃいました (苦笑)










体は疲れてヘトヘトなんですが・・・・
お腹は空きました (食いしん坊なんで)

でも今日は、パンって気分でもないな~~
















やっぱり!!!




こんな暑い日は、やっぱり(笑)カレー!!!


って事で
カンティプールへ→




やっと
ランチでカレー食べる事が出来ました~~♪



やっぱり
ランチっていい!!!
(*´艸`)
なんか
すごく、得した気分♪♪
夜に比べるとほんと お手頃価格~~


手前がエビカレー 奥がほうれん草とチキンのカレー
◆ナン(食べ放題)・サラダ付き
900円

IMG_1609[1].jpg

プラス100円で ドリンクも頼めます。

もちろん ラッシーを!!
あっ・・・そう言えば
ここのラッシーかなり濃い目です。



どちらのカレーも美味しい!!!
この近辺ではカンティプールが一番美味しかったかも!

エビカレーは少し辛めでエビがたっぷり入ってます。
ほうれん草とチキンのカレーはかなりマイルド まろやかな感じ。
こちらも 大きいチキンがゴロゴロ入ってて
どちらも具沢山で食べ応え十分!!

おまけに
ナンもなくなりそうになると
お店の方がどんどん補充していってくれるので
ついつい食べ過ぎちゃいます (笑)

しかも
焼きたてのアツアツが食べれるのが
嬉しい♪

きりのいい所でストップかけないと
どんどんお皿に盛られます(笑)



かなり
食べたと思う・・・(2枚分ぐらい食べたかも・・・(;´▽`A``)





パン食べたくない割には
ナン沢山食べてました。(アハッ)


お店はこざっぱりしていて、明るい感じ。

近所の会社の方らしき人達が多かったかな・・・
入れ替わり立ち代り お客さんが入って来て
私達がお店にいる間中
ほとんど満席でした


うーん
納得!!




ここオススメです。




他のカレーも食べてみたいから
今度夜行ってみよーーと!









◆ネパール料理 カンティプール◆

・住所: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-6 サンライズ桜丘B1F

・営業時間  11:30~15:30 / 18:00~23:00

・TEL:03-3770-5358











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 16:26:46
コメント(1) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.