093565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.07.13
XML
カテゴリ:お外ランチ
今日もジメジメしてますねぇ


私は・・・今日はお仕事お休みなので (ワーイ(´∀`)ノ*゚+ )
朝からワンコを動物学校に預け、
その後
プールへ行き
さらに
ジムへも行き(ジムでK1のクラウベ選手発見!)


ぐったりして帰ってきました(動き過ぎ?)










でも
お腹は空くんです!!!(笑)












2時半・・・
微妙な時間
早いところだと
ランチ終わってるし・・・




・・・やってるかなぁ~
カンティプール (また?)

・・・嬉しい事に、ここは15時30分までランチOK♪♪
遅めのランチでも十分間に合います。




なんかワタシ
どうも週一回はカレーが食べたくなるみたい (笑)

前世 ユダヤ人じゃなくてインド人かも (どっちでもないと思うよ)



まぁ
いいんです!!
カンティプールのカレーが好きなんです!



IMG_1631[1].jpg
今日のカレーは野菜カレーとシーフードカレー(これは本日のカレー)
どちらも具沢山!
野菜カレーはココナッツミルクが使われていて
甘口でクリーミー。
ブロッコリーやにんじんやインゲンなどの野菜がたっぷり入ってました♪
美味しい
(´∀`)ノ*゚+
シーフードカレーもそんなに辛くはない
えび・イカ・あさりなどのシーフドがこちらもたっぷり
入ってて、かなりいいお味。
IMG_1632[1].jpgIMG_1633[1].jpg

カレー熱の冷める前に全種類制覇したーーい(笑





そして
今日もナン食べ過ぎ
(;´▽`A``







そう言えば
ここで
ランチした日って 夜ゴハン食べなくていいくらいお腹が空かない
(ナン沢山食べてるから?)




・・・こりゃ ダイエットになるかも・・・(?)

でも
一日一食って・・・
不健康??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 16:56:08
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.