093568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.09.08
XML
カテゴリ:お外ランチ
いや~
台風一過で今日は残暑が厳しいですねっ

それにしても台風すごかったですね~(東北・北海道はまだ暴風域かしら?)


・・・ワタシ



この年にして・・・
初めて傘がぶっ壊れる体験しちゃいました
(lll´Д`)



ほんとに「おちょこ」みたいになるんですねっ!!!
しかも
傘の骨まで折れて ボロボロのヨレヨレ

・・・おかげで
傘があるにもかかわらず
ずぶ濡れのドブネズミみたいになってましたが・・・。


あぁ
新しい傘を買わなくては。


そんな台風エピソードはさておき




今日は久し振りに「青汁」が飲みたくなり
生きた野菜フルーツジュースの店へ→

渋谷と原宿の真ん中ぐらいにあります。(明治通り沿い)


野菜不足が深刻になると
体が「ここへ行きなさいっ!!」って言ってるみたいに
足が勝手に(?)お店に向かってしまうんです。 (笑)



お気に入りは「食べる野菜ジュース」なんですが

今日は珍しく「米」気分!

なので
玄米ランチをチョイス。
玄米弁当.jpg青汁.jpg

このお弁当だったら毎日食べたいかもっ!
おかずも‘和 でヘルシーだし、味付けも優しいお味。
おにぎりも玄米・・・体にいいこと間違いない!!

「青汁」もつけちゃいました♪

普通の「青汁」は飲みにくいけど
この「飲みやすい青汁」はめちゃめちゃ飲みやすい上に美味しいーー。

しかも
体にもいい。

いいことずくめ
(*´艸`)



週2~3回は行きたいお店かも。




さて
今日はオンナを磨くためにエステでも行ってきますーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 15:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.