093600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.10.10
XML
カテゴリ:お外ランチ
何故かラーメンに縁のないワタシ・・・

キライな訳じゃないけど
年に2~3回食べればいい方・・・
(これってキライじゃないけど好きでもない・・・ってやつかしら?)





そんなワタシがラーメン博物館なるものに行ってきました!!!
えぇ
行ったからにはもちろんっ
ラーメン食べて帰ってきましたよ♪



一応「博物館」ですから
ちゃっかり入場料とか取るんですね~(笑) (300円)

館内はレトロ調で、なんだか楽しい感じです。
ラーメン博物館.jpg

デジカメ持ってなかったので
携帯でパシャリっ


さて
どんなラーメン食べようか??


札幌・旭川・山形・博多・熊本・東京・・・色々あるなぁ~
ここはなかなか行けない地方のラーメンにしよっー!!

でも・・・コテッコテは苦手だし・・・
(アッサリ系は少ないです)


そんな中見つけた
和歌山 井出商店の「秋麺」

・・・期間限定でどのお店にも「秋麺」があったけど
ココの「秋麺」が一番そそられたの♪

ラーメン.jpgラーメン2.jpg

ラーメンっぽくないスープ
・・・どちらかと言うとおうどんっぽいかも
こーいうスープ好き
(*´艸`)
細麺とよく絡んで美味しい!

上に乗っているとろろこんぶやキノコも秋らしくていい感じでした
こういうラーメンだったら、たまには食べたいなーー








※「秋麺」は10月31日までの期間限定らしいのでお早めに。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 13:09:02
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.