093598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.11.17
XML
カテゴリ:お外ランチ
久し振りに
イタリアンランチ♪

今日のお店は
食道楽の友達に連れて行ってもらった
広尾にあるイル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ (IL RISTORANTE NELLA PERGOLA)
IMG_2374[1].jpg

広尾3丁目の交差点のセブンイレブンの向かいある
駒沢通りに面したこのお店・・・
たま~に通るけど今まで気付かなかった・・・


ランチは土・日しかやってないとの事。
コースで3500円のみ。

まずはシャンパンで乾杯しつつ
アミューズを頂きます。
IMG_2364[1].jpg
このチーズの美味しさと香ばしさにまず驚きっ!
美味しすぎます
食道楽の友達もコレは絶賛してた一品。

IMG_2365[1].jpgIMG_2366[1].jpg
アンティパスト
カジキの何とか・・・とホロホロ鳥・・・の何とか
(いつもの事ながら名前はほとんど覚えてませんが・・・)


カジキの方は
ういきょうのソース(?)で、意外とさっぱりとしていて美味しかったです


IMG_2367[1].jpg
カボチャといちじくのラビオリ・・・確かそんな感じ

これが私は一番好きかも♪
友達のアグー豚の・・・も美味しかったけどこっちの方が好み
(´∀`)ノ*゚+


メイン
IMG_2368[1].jpgIMG_2371[1].jpg

ワタシはもちろん(?)お魚で。
皮の焼具合といい、塩加減といい
付け合せのお野菜といい
めちゃめちゃ美味しいですっ!!!

おまけに盛り付けも素晴らしいので目でも楽しめます♪



これは是非とも夜にもまた来たい(期待)です♪♪


お料理もさることながら
デザートも幸せになれちゃいます。
IMG_2372[1].jpgIMG_2373[1].jpg
フォンダンショコラ?だったかな・・・・
って違ってたらほんとスミマセン m(_ _)m
 と
早生みかんのクレーム・・・何とか・・・(?)
どちらも
フワットロっで口の中に入れた瞬間にとろけます



あー
昼真っからシャンパン飲んでワイン飲んで・・・・
美味しいゴハン食べて・・・


ワタシ幸せでございます。





やっぱり
美味しく食事が食べれる事って幸せです



◆◆il ristorante nell PERGORA ◆◆

12:00~13:00(L.O)
※ランチは土日のみ営業
18:00~22:30 (L.O)


渋谷区広尾3-12-13

03-5464-1288

恵比寿駅~・広尾駅~共に徒歩では少し距離があります。
どちらかと言えば恵比寿駅からの方が近いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 16:06:46
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.