093577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2008.01.21
XML
カテゴリ:お外ランチ
・・・昨日どこかでカレーのニオイを嗅いでしまったせいか(?)
珍しくカレーが無性に食べたくなった。
(冬はカレー熱が下がるワタシ)










カレーって食べるつもりじゃなくても
あの香りを嗅ぐとつい食べちゃいませんか?? (ワタシだけ?)





今日は姉のところに届け物をするついでに
一緒にランチする事になったので・・・


インド料理 バンダリ
へ→
前に一度食べた事あって美味しかったので
ここをリクエスト。




チキンとほうれん草のカレー.jpg
チキンとほうれん草のカレー   ◆ 950円
  (ナン・サラダ・飲み物付き)

おまけにスープとかわいいサイズのチキンも付いてました♪



辛さは選べます。

中辛を注文・・・・意外と辛くないので
別の辛いスパイスを入れて調節。


ナンがモッチリしていて美味しい!
カレーもスパイシーでコクがあってかなりワタシ好み





あーーーやっぱり
カレーにはライスよりナンでしょ!!!



久しぶりに食べたカレーは最高!!









それにしても
阿佐ヶ谷っていいな。
物価が安いし、住みやすそう~~
アボカド3つで100円!!?  
すごいっ!安いっ!!
(もちろん買った 笑)



・・・靴下50円!!?
(えぇ買いましたとも 笑)

こんなに安くていいんですか?





住む場所考え直そうかしら~~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 18:33:57
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.