093615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2008.01.30
XML
カテゴリ:スポーツ
ここ最近
さぼりがちだっプールへ久しぶりに行ってきました。
(って言っても、週2日は行ってる。)






そうそう

プールへ行くといつも思う事がある・・・・




ほぼ
毎回同じ顔ぶれ!!!

(みんな暇人ねぇ~ ←オマエもなっ )





大体同じ時間に行くから??
行く度同じ顔を見るって事は
きっとあの人達毎日きてるんだろーな~~

スゴイっ!
尊敬しマス!!


それにしても
ワタシにとって泳ぐ事ってすごいストレス解消法なんです。
泳いでると嫌な事忘れちゃうし、スッキリするんです。

きっと前世は「河童」に違いない。(笑)


皆様もお試しあれ








そう言えば今年は花粉が早い時期から飛ぶらしいです・・・
(;>Д<人)
ワタシ・・・重度の花粉症!!!
最近 早くもクシャミが出始めてます


なので
今年の春は海外逃亡決定!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 15:15:24
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.