093605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2008.06.20
XML
カテゴリ:お外ランチ
本当に久しぶりの更新です。


皆様お元気ですか?

ワタシは何とか生きています(笑)









・・・何事にも熱しやすく冷めやすいO型(?)
ココ最近
ことごとく色々な事から熱が冷めているワタシ・・・・





あんなに大大大~~~好きだったパンにも食指が動かず
(パン禁止令のせいもあるけど)
未だにパン食べてないんです 。(これはほんと奇跡!)
それにしても
どうしちゃったんだろワタシ!




・・・って思ってたら
やってきました
あの熱が!!!


















それは・・・

カレー熱!!!


暑くなってくると必ず食べたくなるのが
カレー!!!

そんな訳でここ最近はカレーにはまってます♪



そして都内を離れ何故か(?)
横浜のカレー屋さんに出没してます♪♪

新しく出来た新横浜のキュービックプラザ内のマハラジャでランチ
ヘルシーセット(1350円)とラッシー(250円)を♪

3種類のどのカレーもハズレはないけど
特別美味しいーーーっ!って感動はない・・・
安心して食べれる感じかな。(笑)

このセットに付いているはナンではなくてロティだった。
パン熱が冷めてからは
驚く事にカレーはゴハンで食べているワタシ・・・
あんなにナンじゃなきゃ嫌だったのが・・・嘘のよう


最近はサフランライスがお気に入り。
ここのライスはサフランライスじゃなかったのが残念。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 19:02:34
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.