093581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2009.06.06
XML
カテゴリ:お外ランチ
最近お気に入りの鎌倉




今日のお目当ては「あじさい」

今の時期キレイですよね~~~
(*´艸`)

小学校の遠足で鎌倉に行った時、
長谷寺のあじさいの印象が強烈で
大人になった今でも

梅雨時期になると「あじさい」=「鎌倉」ってなる。



そんな訳で
今日はたっぷりあじさい満喫してきました♪



おまけに江ノ電乗り場の売店で
アジサイあんぱんなるものを発見!!!


久しぶりのパン (´∀`)ノ*゚+
あじさいとあじさいパン.jpgあじさいぱん.jpg


黒米を練りこんだフカフカの生地に
甘さ控えめなむらさき芋あんがよくマッチしてます。
さっぱりした食べ応え♪
ちなみに、あじさいは入ってないみたいです
(当たり前か?)
色があじさいって事なのかしらん

おやつにピッタリかも
*。(*´∀`)。*゜
「アジサイあんぱん」は期間限定だそうなのでお早めに。


あじさいだけじゃなく菖蒲もとっーてもキレイでした
<明月院の本堂後庭園>
明月院 菖蒲.jpg


あじさいは来週辺りが一番の見頃かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.06 20:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.