093711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2009.07.20
XML

毎日暑いっっ!!!
暑い、あつい、クソ暑い




こうも暑いと食欲が落ちてもいいものだが・・・(;´▽`A``
ワタシの強靭な胃袋は
逆にヒートアップ!!!


スパイシーな食べ物を求め
日々彷徨い続けています。(笑)






そんな訳で
またカレー熱が上がってまいりました。


カンティプール1.jpg
お気に入りカンティプール
2種類頼めてお得なハーフ&ハーフランチ

カンティプール2.jpg


2人で行ったので4種類楽しめちゃいました♪
・エビカレー
・キーマカレー
・チキンカレー
・野菜カレー

しかも ナン食べ放題!!

ここのナンはポテポテしてなくて
ピザで言うならパリパリ派かな(?)
とっても食べやすいので
ついついおかわりしちゃいます(笑)


この日はキーマカレーがイマイチでしたが
他のカレーは相変らず
美味ーーーい!!



やっぱりココのカレー好きです。
*。(*´∀`)。*゜



カレー熱は暑さが引くまで続きそうな予感(?)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 17:55:08
コメント(0) | コメントを書く
[お外ゴハン(渋谷区)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.