093574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2009.08.08
XML
カテゴリ:お外ランチ
たまにはのんびりランチを♪♪


そんな訳で向かったお店はクヨール

めちゃめちゃ近所
徒歩数分!! 
毎日愛犬の散歩でお店の前を通り、
いつか行こう行こうと思ってはいたものの
早数ヶ月・・・




今日たまたま
外に出ているお店のメニューを覗いていたら
店員さんにショップカードをもらったので行って見ることに。



いつも通りすがりにチラ見していたので
中からじっくり見るのって何だか新鮮♪



休日ランチは2種類
◆1600円◆前菜(サラダ?)・パスタ・デザート・飲み物
◆2400円◆前菜3種にパスタ・メイン(肉or魚)・デザート・飲み物



とりあえずワタシはパスタランチに
クヨール ランチサラダ.jpg
手前がボリュームたっぷりなサラダ(前菜)
ヒラメ?カレイ?? どっち??
(相変らずすぐ忘れますが)
新鮮なお野菜とお魚がたっぷり!!
しっかりした味付けだけどくどくなく美味しい~~。
ビールによく合います。

奥が前菜3種の盛り合わせ
ハイ、これも名前覚えていません!! (威張るな?)

得意の「一口食べたい!」攻撃で
全部お味見♪ ウフっ
これまた美味しいーー。
プロシュートと桃の組み合わせがニクイっです。



パスタは別々の物を頼みシェアしました。
クヨール ランチ パスタ.jpg
手前から
・タコとセロリのオイルソース
何とかの・・・クリームソース (いつもの事ながら名前覚えてません!!)



どちらも
お・い・し・いーー!


この後
メインの黒ムツを少し分けてもらって食べたけど
これまた美味しい!
(※写真は撮り忘れました。)

ヤバイ!!
こんな近所でこのウマレベル
何を食べても美味しいって珍しい!

・・・お気に入りの1軒になっちゃいそうな予感(笑)
今度は夜行ってみよーーっと。



デザートもヤバウマ
クヨール ランチ デザート.jpg
手前から
・ヨーグルトソルベ
・パンナコッタ




はぁ~~
*。(*´∀`)。*゜
美味しかったぁ。




やっぱりワタクシ
食いしん坊健在!!


夏バテ??  (ナンですかソレ?)
夏痩せ??  (ほど遠いですね。)


 と
この暑いさなかでも
相変らずの食いしん坊なのでした。



やっぱり美味しい物食べてる時が
一番しあわせぇぇ~~~ (笑)





それにしても
・・・年々遠出がおっくうになり、いかに
近所でよいお店を探すかに必死のワタクシです。(笑)

コレって年とったって事ぉぉーー??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 19:38:53
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.