093608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2010.07.11
XML
カテゴリ:お外ランチ

・・・・ご無沙汰しております。
ジメジメとした梅雨真っ盛りですが
皆様はいかがお過ごしですか?



私は・・・・何とか無事に生きています(笑)



実生活が慌しすぎて(←言い訳)
ブログを書く事から遠ざかってました。










そんな私のブログ復活熱をジワリと上げてくれたのはコチラ
100711_123657.jpg
カリヒオのカレー!!
ナスとトマトとチーズのカレー ライス・サラダ付き ¥1,080 >

サラダをLサイズ(大盛り、+200円)にし
オリジナルドレッシング堪能~~~ (´∀`)ノ*゚+
100711_122920.jpg
ここのドレッシングはちょっとクセになる。
1度食べると何故かもう1度食べたくなる
ちょっと悪いヤツだ。(笑)
ドレッシングは販売もしている。
・・・私はお店で食べたいので購入しないが(セコイだけ?)





カリヒオのカレーは結構辛いのにマイルド(?)
野菜の甘みがたっぷりしみこんでる感じ。
どのカレーを食べてもハズレがない。
「夏限定カレー好き女王」(?)としては久しぶりのHitなお店♪♪

週イチぐらいで通いつめたくなる。





やっぱり
夏はカレーでしょ!!


あ~~幸せ
やっぱり美味しい物って人を幸せにしてくれますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 22:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.