093569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2012.05.26
XML
カテゴリ:お外ランチ


今日はYちゃんと「けなりぃ」でランチ♪


あまりにもお腹が空き過ぎて

食べるのに夢中になり写真取り忘れた。ショック


夜に一度来たことのあるお店だったにもかかわらず・・・
道に迷ったワタシとYちゃん
どんだけ記憶力無いの??(笑)


ランチはビュッフェ形式。
90分で1,500円(平日は1,200円)

メニューはざっくりこんな感じです。
(相変わらずざっくり過ぎ)

自分で作るビビンバ、生春巻きの他に
チヂミやナムル
野菜を使ったお惣菜が3~4品
サムギョプサル
スープは2種類(参鶏湯、スンドゥブチゲ)
デザート2種類
コーン茶(アイス・ホット)、健康ジュース

 

 

どれも美味しかったけど

野菜が死ぬほど沢山食べたかったワタシ達にとっては

・・・・・少し違う。

 

 

 

 「ここに辿り着くまでに見つけたお店にすればよかったね」と

お互い心の声が知らず知らずのうちに出ていた(笑)

・・・と言いつつもガッツリ食べましたけどね。

 

 韓国料理がガッツリ食べたい人向きなランチ

でも、冷麺はないのでご注意あれ(笑)

(夏はあるかもね?)

 

 

さて、ゴルフレッスンでも行ってくるとします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 18:30:22
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.