093601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2012.06.02
XML
カテゴリ:お外ランチ

 

 

 久しぶりのお鮨(オスシ大好物!)

 

 

 

 このお店10年以上通ってる(最近行く回数激減したけど 笑)

 

 

 けど、お昼に来るのは初めて。

 

 ・・・お昼だから普通サイズの(?)バラチラシも食べてみた。

 (イクラ抜きでお願いします)

DSC_0464.jpg

 

 やっぱり美味しい。

 

 でも、バラチラシよりも、キンメの握りが最高だった!(笑)

あと、ノドグロの焼き物。

デザートにいただいたさくらんぼも美味しかったぁ。

 

 美味しいお魚三昧の贅沢ランチ満喫どきどきハート

 

あぁ幸せスマイル食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 16:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.