093575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2012.06.22
XML
カテゴリ:お外ランチ

 

 

 

 

 

今日は1日田端で仕事・・・・

 

 

 

 

たまにはグミ以外のものも食べないと!!

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

田端駅からすぐの回転寿司「もり一」へ →

 

 

仕事で田端に来た時はランチに使うお店。

 

 

 

時間がない時でもサクッと食べることができるし

 

 

 

 

何よりも、いろいろと食べたいワタシにとって

 

ここのハーフのシステムはありがたい。  (1貫ずつ出してくれる)

DSC_0597.jpg

左:ずわい蟹の軍艦

右:サーモンなんちゃらの軍艦  (名前忘れた)

 

ちなみにランチのお椀は100円 (安いっ!)

 

 

DSC_0598.jpg

上:アボカド

下:サーモンカルパッチョ

 

 

嬉しいお得皿もあります↓

DSC_0596.jpg

左から:アジ、カツオ、サーモン

お得皿は3種類あります。 どれも3貫のっていて通常料金(150円)

 

 

 

それにしても

今日はサーモンづいてたなぁ~~

 

よく食べたぁ

 

 

 

久しぶりにコメ食べた  (笑)

 

 

「もり一」は、回転寿司にしたらネタもよい。

 

板さんは明るく、ハッキリ、スッキリ。 迅速な対応だし、

 

すごくコスパのよい回転寿司屋だと思います。

 

 

 

★田端に来ることがあったら是非お試しアレ。

 

もり一

住所:東京都北区田端1-21-8 1F (改札出て左徒歩1分)

電話:03-3824-1901

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.22 15:46:00
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.