315691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.09.15
XML
カテゴリ:食品
何かデザートが食べたいと思い
ローソンへ。

あまり棚になくって
タイミングが悪かったなぁと
ちょっと店内を物色してると
店員さんがデザートの品出しを始めラッキー☆
こちらを買ってみました。

rblog-20180915181440-00.jpg

ホントに大きい!
正直550円って高いけど
デザート2個買ったらそのくらいになるし
分け分けして食べようと思ったので。

rblog-20180915181440-01.jpg

コーヒーと一緒に(^-^)

rblog-20180915181440-02.jpg

これで1/4です。
思ったより甘くなく
コンビニ感のあるお菓子デザートではなく
ちゃんと栗感もあって
スポンジもクリームも美味しい!

お腹が空いてたら1個食べきれそう(^-^)
でも総カロリーは764kcal。
そんなことは致しませんが…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.15 18:14:43



© Rakuten Group, Inc.