078944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねここぴのBagus life 〜シーズン2〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.25
XML
カテゴリ:

今日は、2022年22個目の株主優待のご紹介です。

『ナカバヤシ(7987) 』様より、
自社製品の『w/U 透ける付箋紙』サイズ:75mm×75mm (20枚)
が郵送されてきました。








進化形の付箋紙ですね。色もさわやかで素敵です♪

こちらは3月末に権利確定、100株以上保有で進呈されます。
尚、保有株数に応じた株主優待となるようです。
楽天証券の紹介欄には、下記の記載がありました。

〜株主優待〜
(1)自社製品
(2)自社グループ製品複数より選択
(3)自社グループ製品

100株以上で(1)
500株以上で(2)
1,500株以上で(2)および(3)3,000相当
2,500株以上で(2)および(3)5,000相当
5,000株以上で(2)および(3)10,000相当


ちなみに、私は、こちらの会社のアルバムを愛用しており、気に入っています。
その時の記事はこちら↓
アルバム整理のこと

できれば株の枚数を増やして、株主優待のネーム入りの手帳を入手したいと思っています。
『ナカバヤシ 』様、優待品ありがとうございました。

それではまた、今日もお疲れさまでした。




↓ブログ村に参加しました。応援よろしくお願いします🤲
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.25 21:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.