180238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.29
XML
カテゴリ:感動したこと
焙煎職人・団長です!

ロハスフェスタに来ていただいたみなさん
 ロハスフェスタでブースご一緒させていただいたみなさん
  ロハスフェスタでお世話になった主催者のみなさん

ほんまに、ごっつう、おおきにです!!
 この素敵なご縁に、心から感謝です!!!
  ごっつう素敵なみなさんから
   いっぱい、いっぱいの、
    素敵エネルギーと
     元気と笑顔を
      いただきました。

団長はますます元気にさせていただきました!
 この元気がみなさんにも、きっとお届けできたと信じています。

また、来年・・・じゃなくて
 この秋のロハスフェスタでお会いしましょうね!!

ロハスフェスタでお会いした素敵なみなさんにとって
 明日が未来が
  とっても素敵に
   輝きますように!

焙煎職人団長・感謝
        拝。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 13:00:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X