179256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、
『一木手作り市』珈琲をいっぱい使っちゃったので、

昨日ブースを撤収したあと、
荷物等、アパートに片付け、
少し仮眠。

夜明け前から、というより日付が変わって少ししてから日吉へ向いました。

4:52からひと釜目、
5:31からふた釜目を焙煎。

ふた釜目は
なんて素敵な!

『朝もやの中、焙煎にいそしむ』ことができましたぁ! 感謝(^O^)

とっても素敵な自然の中、
元気いっぱい、ごっつう気持ちよく焙煎させていただきました!

この爽やかな雰囲気をみなさんにお伝えしたくて
朝からブログしました。

笑顔いっぱい
 素敵満載の
  今日を
   貴方に!
焙煎職人団長・感謝
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.05 09:54:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.