179257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008は
『マサイの風』カフェはじめ、各手作り市、珈琲セミナー、工房ツアー、…等で
可愛がっていただき
ほんまに、
 おおきにです(*^_^*)
  みな燦になんといってお礼申し上げたらいいのか、
言葉が思い付きません。

みな燦の素敵な笑顔と
みな燦の素敵な心に
ほんま心より感謝です(*^_^*)

ほんの気持ちのご恩がえしですが、
『マサイの風』カフェの前に貼ってあるポスターをご覧下さい(^O^)
ただ、遠方の方々のために
このブログにもupしておきますね!(3連のポスターです。ただ小さくて、よく見えないかもしれませんが…)

お年玉・愛言葉がありま~す(^O^)
探してみてね(^^)
2009も
 笑顔いっぱい
  元気いっぱい
   勇気いっぱいの
    素敵な明日を
     みな燦に!
団長・心から感謝
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 15:18:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.