179267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は
滋賀大津・百町市…ひゃくちょういちと読みます、昔からちょうど百の町があったとのこと。…に参加させていただきましたぁ!

今日も楽しくて、素敵な出会い・ご縁がいっぱいで
ありがたくて、感謝感謝です(*^_^*)

今日も嬉しいことが、
いっぱい
あったんですが、
その中から
ふたぁつだけ
ご紹介すると、

☆今年のお正月に京都の下鴨神社で「マサイの風」のブースを見ていただけた方がご家族で来ていただきましたぁ!
とっても嬉しいですよね~!
なんと、その時、マサイの風は飲まはらなくて、
でも、
でも、
気になって、ブログで調べて、今日ここ百町市に来ているのを知って、わざわざ来て「マサイの風」を飲んでいただいたとのこと!!!
団長ほんま、うるうるです。

☆もうひとつのお話しは、
とっても素敵なかわいい若いおかあさんが
「マサイの風」のブースを訪れていただきましたぁ!
お味見もしていただき、気に入ってくれやはって、
お豆さんをこうてくれやはりましたぁ。
えっ、普通やん。って。
いえいえ、
このおかあさん
若くてかわいいだけじゃなくて
すごい舌が敏感で、また、考え方もすごくて、お子さん達の食生活に
すごく気を付けたはるんですよ!
だから、団長いろいろ学ばせていただきましたぁ・ほんまおおきに!
…ごく最近は、「Real Heart」も持って行っているので
この素敵なおかあさんのためにガリガリと手挽きミル・点てて…
飲んでいただくと、
やっぱ、これも好き!ということで。
「Real Heart」もこうて、おうちに持って帰ってくれやはりましたぁ!

毎日毎日、こんなにも素敵なご縁がいっぱいで
団長ほんま幸せです(*^_^*)

あっ
団長の
近々の
スケジュールを

明日、12日は、京都・妙蓮寺
14日 京都・太秦・青空個展市(広隆寺北側の自然幼稚園)
17日滋賀・守山・門前アート市
20日京都・長岡・青空個展市
22日東京・飯田橋・珈琲セミナー☆☆☆昨年に続き東京での珈琲セミナー決定、ちょっと急やけど。
25日京都・北野天神さん

また、みな燦
お会いしましょう(^^)
繋がりましょう(^O^)

笑顔いっぱい
 素敵な明日を
  素敵な貴方に!
団長・感謝
    拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 03:59:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.